今朝、通勤中にキジを2羽みましたセキセイインコ黄

 

 

 

 

金曜日は、国道の渋滞がひどいんです

 

途中、中道を抜けるとキレイな鳥発見びっくり

 

 

 

です

 

 

 

 

 

 

キジの鳴き声って聞いたことありますかはてなマークはてなマーク

 

 

『 ケーン、ケーン 』

 

甲高い声で鳴くんですよアセアセ
 
 
 
 
 
私も大人になってはじめて見たんです
毒夫の実家ちかくで見ました

 

 

 

画像は、借りています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末、私の大好きな

愛媛県今治市にある人気のパン屋さん

 

 

月原ベーカリーさん

 

 

 

 

 

みかん食パンが駅マルシェで売っていたんです指差し気づき

 

みかんの風味がたまらない

 

その名も『 みかん食パン 』

 

 

 

 

愛媛といえばみかんですオレンジ

その、みかんペーストがたっぷりと練りこまれ

作られたデニッシュタイプの食パン♪

 

キレイなマーブル上に焼きあげられ

薄く重なった層の間からみかんの香りがします

 

 

 

 

1日目は、

そのまま食べます食パン

 

 

 

次の日は、

トーストにしてバターを塗って食べる

一段とみかんの風味が増して美味しさ倍増です♡

 

 

 

ほんとに美味しいんですよ~

 

 

 

 

もちろん、2袋買いました飛び出すハート

 

ひとつは、冷凍庫に。。。

 

 

パンマルシェ~

 

 

 

 

 

 

 

 

パンを買ったのですが真顔真顔真顔

 

 

帰りに新しく出来た

クレープ屋さんへ寄ってしまいました

 

 

 

 

息子くんは、悩んで見るけど

 

イチゴになっちゃうゲラゲラ

 

 

 

半分こね~~~

 

甘さ控えめの生地がパリッとしたクレープでした

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する