楽しみにしていたフェイラー

ラブラリー

 

ハッピーオムライス可愛すぎる

使うの楽しみニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新がなかなか出来てない悲しい

1日があっという間に終わってしまう‥‥

 

 

 

 

 

 

 

奈良、後半です爆笑

 

途中、小雨が降りだし

奈良公園から東大寺までは、傘が必要でした

 

 

 

 

 

久しぶりにみた東大寺

とても大きく感じました驚き

 

 

 

 

 

 

 

大仏さまも大きい

 

 

 

もちろん、鼻の穴??

くぐらなくっちゃね

 

 

しかし、

ここも外人さんが凄く並んでいました

息子くん、20分並んでやっと柱を潜りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外には、びんずるさんを発見指差し

 

『 なで仏 』とも言いますよね

 

 

身体の悪いところに触れると治してくれる

という親しみを込めて

 

『 びんずるさん 』

 

などと呼ばれているみたいです

 

 

 

 

私は、足を撫でてみました

 

足しかとどかなかったんですよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、歩いて興福寺を目指します

 

雨も止んでくれて嬉しい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池をぐるっとまわってスタバ前をとおり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興福寺は、この階段をあがらなくっちゃね

 

 

五重塔は、修繕中でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ならまち〜〜

 

 

色々なお餅があり食べるの悩みましたラブ

 

わたしは、大好きな

 

きな粉餅

 

 

 

 

 

 

 

息子くんは、みたらし団子が大好き

しっかり焼色をつけて貰い

タレもたっぷりとねラブ

 

見ているだけで美味しいの分かる〜〜

 

 

 

 

 

 

 

お土産を選びながら買うのが楽しくてニコニコ飛び出すハート

 

白雪ふきん、これも必ず見つけたら買います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、

 

気になっていた

 

金魚ミュージアムへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚の泳ぐ様子をじっーーと眺め

癒されました

 

ほんと、キレイでニコニコ飛び出すハート

 

ゆっくりと時間が流れる感じが好きなんです

 

 

 

 

 

観光を詰め込みすぎて、奈良の1日は疲れました

まだまだ時間がたりなくて

また、時間をつくり行ってみたいです

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する