何年ぶりだろ

運動会にお弁当持参になりましたガーン










3日目は、奈良へ







まずは、近鉄難波からスタートです電車


息子くんが乗りたかった特急列車〜







やったねニコニコ飛び出すハート


念願の あをによし



1ヶ月前に予約したのですが、2席しか空きがなくて焦りました



車内も素敵です

シートも斜めの椅子で景色が良く見えます


フカフカすぎて乗車時間の半分を爆睡してしまった。。。無気力無気力無気力









近鉄奈良駅







外にでると小雨が降ってて肌寒く

上着を持ってくれば良かったと後悔驚き




バスに乗って

まずは、春日大社へ









バスを降りるとあちこちに鹿がいます

鹿の多さにびっくり


わたしは、十数年ぶりの奈良






神社仏閣巡りが大好きな私

この空気が好きなんですニコニコ飛び出すハート










息子くんの好きそうな鹿のおみくじ


可愛い〜って言いながら私のおみくじまで取ってくれました





おーーっ、

私も息子くんも大吉


しかも、金運アップの年


























御本社の砂ずりの藤の見頃は.

ゴールデンウィーク

と、聞いていたので楽しみにしていました








この時期限定らしく周りの方もみんな購入していた


藤まもり〜







後半は、また書きますニコニコ飛び出すハート


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する