新作のマリメッコが可愛いです音譜音譜










長居植物園から梅田に移動する事にしました


 パー子ちゃんの長女さんオススメ梅田の韓国料理へ


みんな、お腹ペコペコですゲラゲラ







韓国料理 サムギョプサルナッコプセ

ばぶばぶ梅田店


パー子ちゃんの写真を見て即決めでした

それにしても今時女子

オシャレですねニコニコ飛び出すハート






梅田の商店街

お店が分かりにくくマップ見ながらグルグルと


そうなんですよ笑い泣き

私もかなりの方向音痴です






あったぁ〜〜


3階まで駆け上り店内は、

めちゃくちゃオシャレでしたラブラブラブラブ







個室内もおっしゃれ〜


天井がお花畑ですよ〜








まずは、かんぱーーい


全く飲めない私は、ジャスミン茶ですゲラゲラ








写真でみた


『サムギョプサル』


絶対、食べたいやつです指差し




最初に並んだ付け合わせの野菜🥬

キレイな彩りとフレッシュ感がすごい








可愛い店員さんが次々とお肉を焼いてくれました

野菜に包んでパクパクといくらでも食べれる

ほんと、美味しいニコニコ飛び出すハート










続いて、



『エビロールサムギョプサルと

UFOチョアチキン』



海老を巻いたのがとにかく美味しいんですよ







キンパも食べたかったけどお腹はパンパンになり諦めることに。。。




絶対、次もきたいね〜〜

絶対、来るよね〜〜








と、お店を後にして向かったのは大丸へ




ここからは、息子くんのお楽しみ


ポケセン、トミカショップです目がハート


ここから、パー子ちゃんは息子くんに捕まってしまいましたパトカーパトカーパトカー





眠ったポケモンシリーズ


ピカチュウを買わされました爆笑

大阪に来るたびに増えるポケモンのぬいぐるみ



可愛いんだもんね。。。

って息子くん。。。





パー子ちゃん、夏もくるからねラブラブラブラブ


また、遊んでね〜〜ラブラブラブラブラブラブ






3日目に続きます

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する