今治 タオル美術館

シェニール織 

ちいかわ ハンカチ可愛い〜〜











昨日は、待ちに待った





フェイラー 公式オンライン

ちいかわ 販売日です飛び出すハート






もちろん、LINE抽選に全落ちしていたので…えーん


11時過ぎからオンラインに入り品定め気づき



ところが、

11時半頃から動きが悪くなりグルグルアセアセ


オンラインから出るに出られなくなり。。。




ここから30待ちすることなりました笑い泣き




『ちいかわ フェイラー 当選発表!! #推しのゆるキャラ』フェイラー公式/LOVERARY ストロベリードット ハンカチ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}フェイラー公式/LOVERARY レモンド…リンクameblo.jp


 

 

image

 

 



結果、ハンカチ、刺繍ポーチとも

欲しいものは買えました気づき




これは、ミラクルとしか言いようがないです









SNSでは、すごい苦情が寄せられていましたえーん



 


オンラインショップを12時に開けばすでに“入店待ち”という事態……

 


「仮想待合室に12時前から入れるって知らなかった」「なめていた」「1万人待ちで次見たときには完売だった」

と、惜しくも購入できなかったユーザーから嘆きの声が寄せられていました

 

  また、「敗北」「30分前からログイン待機でも買えなかった」「全落ち」などの声も相次ぎ倍率の高さがうかがえます

  他にも「仮想待合室」でなぜか並び直しになってしまったという意見も寄せられていたそうです

「1時間以上待機していたのに」と悔しい思いをした人も多かったようです

 

 




 

ちいかわ人気は、すごい事になりました

今までにない現象に焦り、びっくりでしたえーん














私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する