ジェラピケのクリスマス限定

可愛いですね飛び出すハート












冬至は、ゆず湯


お風呂に浮かべて、

のんびり浸かりました飛び出すハート




癒されるますね〜










土曜日は、雑貨屋さんへ



クリスマスグッズがたくさんあり

どれも、これも可愛すぎますスター






この雑貨屋さんの奥にあるカフェへ


お目当ては、リンゴシャーベット




あっ!!

写真を撮り合わすれしましたガーン













土曜のよるは、息子くんと2人ご飯だったので


お気に入りのラーメン屋さんへ





あっさり尾道ラーメンラーメン



チャーシュー丼からの


大好きなぎょうーざも。。。













月イチの友人のサロンへ

行ってきましたニコニコ







今回は、フラッシュネイル


暗闇でライト当てるとギラッギラに笑







みなさん飛び出すハート


素敵なクリスマスをお過ごし下さいクリスマスツリー












今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する