昨日、仕事から帰ると宅急便が届きました車

 

 





開いてみると、 

 

めちゃくちゃ可愛い〜

サンタさんからのお届けものニコニコ飛び出すハート

 



 

 

 


 

 素敵なサンタさんの正体は、


ゆきちゃんからでしたうさぎのぬいぐるみ

 







素敵なクリスマスカードに

お手紙もはいってて飛び出すハート



嬉しくて

週の一番疲れがたまる木曜日

全て吹っ飛んじゃいましたゲラゲラ

 

 


 


スライスようかん

先月、大阪で買えなかったの覚えててくれる

優しい〜 ゆきちゃん





どれも素敵なお菓子たち

さすがセンスの良さですキラキラ



ブログでもクリスマスマーケットの素敵な写真がたくさんありましたクリスマスツリー








週末の楽しみ〜

どれから開けてみようかなはてなマークはてなマーク




 





素敵すぎる贈り物プレゼント


ありがとう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェラピケのヘアクリップ

これ、かなり可愛いですラブラブラブラブ

 

(クリスマス直前★ポイント10倍)gelato pique ジェラートピケ 通販 カラフルヘアクリップ pwga235611 ジェラピケ ヘアアクセサリー レディース キュート プレゼント ギフト セレクト雑貨ムー



gelato pique 【HOLIDAY】ハートヘアクリップ ジェラートピケ ヘアアクセサリー その他のヘアアクセサリー レッド

 

 

 

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する