Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



 

 

 

 

楽天セールで必ず買う

デジタルチケット

10日は、ポイントアップです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなパー子ちゃんから嬉しいものが届きましたラブラブラブラブ

 

 

丹波の黒枝豆です気づき

 

 

 

 

​黒枝豆だよ〜

 

 

 

 

 

 

収穫時期が短くて、10月の旬の時期にしか味わえない特別な黒枝豆

 

 

 

とにかく大粒で開けてびっくりです音譜音譜

 

 

 

 

 

おっきくてホクホク

 

甘くて美味しい~

 

 

わたしが今まで食べていた枝豆と全然ホント違うんです指差し

 

枝豆って手が止まらなくなるけど、この丹波の黒枝豆は美味しい〜がとまらなくなるんです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パー子ちゃん、めっちゃ美味しかったラブラブラブラブ

 

ありがとう~~

 

会えるの楽しみだよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

届くの楽しみなインソール飛び出すハート

 

長時間歩いても疲れない

ふわプぷちソールです

 

 

 

梅うどんもおススメです~

 

 



サイズを選べてお試しにぴったり



 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する