楽天ルームお勧めの品載せています音譜音譜

 

 

 

 

 虹疲れが取れない時は、イソフラボン

    大塚製薬のエクエルおススメです音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、葡萄館での会計に30分ほど並び暑すぎてヘトヘトになりましたアセアセ

 

入るのに並び、会計でも並ぶってどんだけ時間が掛かるのおばけガーン

 

 

 

 

 

 

息子くん、朝が早かったのでお腹が空いちゃったというので

 

近くでランチ出来る人気の可愛いcafeへびっくりマーク

 

 

 

 

箸置きが可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

人気メニューを頼みましたびっくりマーク

 
 
 
チキンカツ 
ハニーマスタードソース
 
 
これ、めっちゃ美味しい~
 
ご飯が山盛りで息子くんに半分食べてもらいました
 
 
 
ソースがとにかく絶品でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまかせ3種盛り合わせ~

 

黄桃のグラッセ

アイスクリームとは、ひと味違う味わい

桃がとろとろで美味しいんです

 

 

バナナ紅茶のシフォン

生クリームが美味しすぎて感動

甘さと苦みもあり大人シフォンでした

 

 

 

 

 

 

 

お客さんが、次から次へ

 

途切れず入っていましたよ~
 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになり大、大満足したので

 

続いての目的は、岡山デニム指差し

 

 

 

 

 

行った事のない店舗も沢山できていました

 

一軒目にいったお店は定休日でショックダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

駅舎の中にあるショップへ

 

 

ここでは、以前も何回か購入しています

 

Tシャツの染が素敵なんですよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、この日も着ているデニムのスカートを買ったショップへ

 

 

値段もまぁまぁしますが、とにかく柔らかくて履きやすい

 

これってデニムかなって思うくらい柔らかいんですラブラブラブラブ

 

 

 

 

とっても素敵なシャツを見つけ長男に写真を送ったらイラナイヨって即返事が返ってきました無気力

 

 

ステキナノニ

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に地元で人気の和菓子 

 

やまんぼうを購入して帰りました車DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山のシャインマスカットに桃の味
パッケージがデニムでした音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

メゾンマルジェラのミニバッグ

色々なカラーが出ていて可愛いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ヌビフリルなんてあるんだ飛び出すハート

 

今から50%オフクーポンあります

可愛いすぎる