午後からお兄ちゃんのポケカの大会へアセアセ


これで、いいのか受験生不安








お小遣いは、ポケモンカードに消えましたおばけ










日曜日のお昼は、ワンプレートナイフとフォーク


本当に簡単で楽ちんです





サラダパスタは、

生ハム、レタス、小さく刻んだトマトを

混ぜただけの簡単パスタパスタ










お昼からだと出かけるのが、しんどくなりますね


2時間ほど付き合ってきましたアセアセ








日曜日の何でもないコーデ


アンフィーロの夏カーデ

Tシャツ INDVI

フレアーパンツ ピノーレ










5月に購入したカゴバック


ZARAのオンラインで購入しました飛び出すハート




六千円くらいでお手頃な価格だし

シンプルで使いやすくて良い感じ付けまつげ












待ち時間にジェラートピケでルームウエアを見ていたら長男から迎えにきてコールスマホ



なんと、タイミングの悪い長男

時間もないので次回、ゆっくりと買い物したいです

















休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する