お家でも作れる焼きもみじキット

宮島に行かなくても食べれちゃいます










お兄ちゃんも帰ってくるので晩ごはんの準備


チヂミ、春雨サラダ、キムチ





チヂミは、表面をカリカリにするのが好きうさぎのぬいぐるみ












帰ってきてひと言




『他のおかずははてなマークはてなマーク 少なくねびっくりマーク




遂に長男もご飯に文句をいう。。。


確かにおかずが足りないのもわかるけど…


息子くん、体調が悪いの分かっていない


全く優しさのない長男


真顔真顔真顔






試験続きででイライラしているのかはてなマークはてなマーク


当たられてもこっちがムカつく







日々の疲れが溜まってるおばけ


私も余裕ないから言い返してしまう


今夜は、ゆっくり眠りたい〜


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する