楽天ルームお勧めの品載せています音譜音譜

 

 



 

 

 虹疲れが取れない時は、イソフラボン

    大塚製薬のエクエルおススメです音譜音譜

 

 

 




 


 揚げもみじキット

見つけました指差し


宮島に行かなくても家で作れますラブラブラブラブ





 

 

 

 

 

 

息子くんの熱は、RSウイルスでしたおばけ

熱も高く咳もずっとしています




風邪がいけんのよ〜

体調悪い…

と、息子くんえーん




家でゴロゴロしていたら私も一緒にお昼寝してしまっていましたふとん1ふとん2ふとん3







今夜は、まとまりのない夕食ナイフとフォーク




⭐︎豆腐の焼売

⭐︎しらす、きゅうりの酢の物

⭐︎厚揚げのお味噌汁

⭐︎ミニじゃが

⭐︎ひじきの卵焼き


 



 






今日、西日本が梅雨入りしました傘




朝から雨も酷くどしゃ降りです無気力


今夜から明日にかけて警報級の雨の予報

西日本豪雨を知っているので夜中の雨がこわい


酷い雨じゃないといいなぁ驚き


 

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関に置いて、シュッとひと振り音譜音譜