楽天ルームお勧めの品載せています音譜音譜

 

 

 

 

 虹疲れが取れない時は、イソフラボン

    大塚製薬のエクエルおススメです音譜音譜

 

 




 



 

宮島に行かなくても

お家で簡単、揚げもみキット






 

 

 九州北部や四国、中国地方、近畿、東海


梅雨入りと発表がでました傘




朝から雨も強め。。。

ゴミ捨ていくのも嫌ですねあめ

 

 







PSウイルスになってしまった息子くん大泣き

昨夜も熱が高く、一晩中ずっと咳き込んでいました


今朝も熱は38.5℃

 

まだまだ、高めですゲホゲホ




 




今朝の朝ごパン


⭐︎きのこ、ワカメのスープ

⭐︎こんにゃくベーグル

⭐︎ロールパン

⭐︎イチゴ

⭐︎ヤクルト1000

⭐︎山田養蜂場のハチミツ








今回、パッケージが変わっていた指差し


イーセイスキル






 高タンパクで脂質、糖質も抑えた



ギリシャヨーグルト


スーパー乳製品



ヨーグルトを3倍濃縮した

高タンパク・脂肪ゼロ・100kcal以下


と、ダイエッターにも嬉しいヨーグルト




爆発的な人気でしたよね飛び出すハート





トロッとしたヨーグルトではなく重めなヨーグルト

クリームチーズのような質感です



マスカット、オレンジなど種類も増えていました







今回、選んだのはマスカット



真ん中 (((o(*゚▽゚*)o)))♡




マスカットはてなマークはてなマーク


ナタデココ入ってて食感がいい感じ

ゴロゴロ入っていました





甘酸っぱいヨーグルト


美味しくておススメです




 



 マイブームは、健康とダイエット


年中言っていますが痩せこともなく。。。

自業自得なんですが)




しかし、気になるびっくりマーク


高タンパクなヨーグルト


朝食に取り入れてみることにしました指差し


 









 



 

 

 


玄関に置いても可愛い日焼け止め

シュッとひと振り音譜音譜