楽天ルームお勧めの品載せています音譜音譜

 

 

 

 

 虹疲れが取れない時は、イソフラボン

    大塚製薬のエクエルおススメです音譜音譜

 

 

 




ゆっくり、のんびりな土曜日がやってきましたうさぎのぬいぐるみ



今朝も早起きです

洗濯を終わらせ、洗濯槽クリーナーを今日こそするぞとセットしましたびっくりマーク








今朝もお兄ちゃんは、模試のため7時に出かけて行きました愛飛び出すハート



今年は、踏ん張りどころですね

何やらグズグズと言いたそうな顔してたけど‥‥

嫌なら受験やめればと私に言われちゃうので文句も言わず出かけていきました







朝ごパンは、お弁当の残りのサンドイッチ







⭐︎雑穀とクルミレーズンパン

⭐︎ヨーグルト

⭐︎タリーズ珈琲

⭐︎ヤクルト1000


 









しかし、お兄ちゃん‥‥


未だにポケモンカードしてるのですが大丈夫かなはてなマークはてなマーク


不安です泣くうさぎ











 心をととのえるスヌーピー 

 禅のことば

 

 


 

昨年、購入したけど途中までになっていた

スヌーピー 



心が整っていない私。。。


もう一度、読みはじめましたおすましペガサス


持っているだけでも気分が上がる表紙



可愛すぎますおすましスワン




 

 

 

 

 


引っ越して何処にいったか分からなくなっいたミッフィー、やっと見つけました



可愛すぎる飛び出すハート



月曜日からもっていきます指差し






 


今日の予定は、午後から美容室でカラー、トリートメント

 



それまで掃除機かけて、のんびり過ごしますニコニコ飛び出すハート





 

 

 

 

 

 

 

玄関に置いて、シュッとひと振り音譜音譜