楽天ルームお勧めの品載せています音譜音譜

 

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜から、ずっと強めの雨が降っていましたがお昼前にやっと晴れ間が見えてきました晴れ

 

 

 

 

 

 

昨日は、寒いのでホット珈琲を買いたいな~と、保育園から近いコンビニに寄ってみると可愛いポケモン発見です

 

 

 

 

 

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』とラボした新しいドリンク

 

 

 

ポケモン フラッペ 見つけちゃいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ニャオハ・ホゲータ・クワッスをイメージした3種類のフレーバー

 

どのフレーバーにも、ピカチュウをイメージした黄色い食べ物が入っています

カップには、ポケモンとピカチュウのデザインが可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

ポケモン大好きになった息子くん、いち早くゲット出来ましたルンルン

 

 

 

 

3種類のなかから選んだのは、クワッスのラムネソーダフラッペ

ラムネとパイン果肉のザクザクです

 

 

 

 

しかーーし、昨日は雨で肌寒くて。。。

 

 

 

 

半分だけ飲んで、

 

 

『 さむーーいびっくりマーク

 

 

だよね~ネガティブネガティブ

 

 

 

ピカチュウ フラッペ

 

 

 

 

見た目も可愛いフラッペ、次はどのフレーバーにしようかな音譜音譜

 

楽しみですくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ロクシタン 日焼け止めコスモス

 

これ、毎日使っています飛び出すハート

ロクシタンから2本セットのお徳なセットが出ています

 

1年に1回しかないので、わたしも買いました

 

 

 

 

 

 

ちらっと見える赤いハート

ダブル付けも可愛いですね〜

 

 

 

 

 

玄関に置いて、シュッとひと振り音譜音譜