楽天ルームお勧めの品載せています音譜音譜

 

 

 

 

 虹疲れが取れない時は、イソフラボン

    大塚製薬のエクエルおススメです音譜音譜

 

 

 

 

 

 


 

 

 



おはようございます



インフルエンザになってから辺な癖がつき4時過ぎに目が覚めnet flixをみながら朝を迎えています看板持ち

 










日曜日の朝ごはん



⭐︎ナッツヨーグルト

⭐︎ミスド

⭐︎卵焼き、サラダ

⭐︎はるみ

⭐︎ヤクルト 発酵果実

⭐︎タリーズ珈琲






最近は、甘いものが余り食べれなくなってしまいピンクドーナツドーナツ


息子くんのを少し貰うだけで十分になりました スイーツ

 

 






 

今日は、朝から雨ですね〜



きっと、明日は仕事が山積みです

25日締めも重なり恐ろしい


今日は、のんびり過ごして早寝します看板持ち



 


 

 

 

 

この、小粒のハートラブラブラブラブ


プチプラなのに可愛いんです〜

赤とグレーの重ねづけがしたい





 




イベントバナー




玄関に置いて、シュッとひと振り音譜音譜
簡単で香りも良いのでリピートしています


 




ブログオススメされていたので購入しました

カラーマスクとっても可愛いです






 

 



    ラブラブラブラブ  日焼け止め ラブラブラブラブ

 

毎年この時期になると日差しが強く湿疹がでてしますんです

毎年、購入している日焼け止めです音譜音譜

カサカサにならないのでおすすめです