楽天ルームお勧めの品載せています音譜音譜

 

 

 虹疲れが取れない時は、イソフラボン

    大塚製薬のエクエルおススメです音譜音譜

 

 

 

 

 

 

  

  値段も見た目も可愛いピアス

    購入して良かったピアスです飛び出すハート

 

 

 

 オールインワン、楽チンでスタイルよく見えて

    オススメですさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おはようございますアセアセ





今週は、とにかく疲れました。。。




仕事、家事ヘトヘトですショボーン








仕事、終わりにバスで帰るお兄ちゃんと合流しご飯へ




家で作る元気なしです無気力








お兄ちゃんのリクエスト




また、また 鶏肉専門店





お腹すいている兄は、どんどん注文していきます




遂に店員さんに


『 注文の数、大丈夫ですか?? 』






いきなり頼み過ぎですガーン



高校生、恐るべし食欲






なんだか疲れもピークで見ているだけだお腹いっぱいになりました




横では、好きなねぎまをたべている息子くん


次男らしくマイペースですニコニコ










職場に厄介な人がいます不安


同じフロアじゃないので顔を合わせ仕事しないだけ助かっています


しかし、嫌がらせの常習犯です


まわりから話を聞いたり相談を受けたりしていました


しかし、その子は昨日で辞めてしまいました


2人もなんです


嫌がらせしている人は、全く気にしていません


いい歳して何なんでしょうねガーン


だからといって本人は、全く仕事が出来ません


何故かいつもウロウロしています


失敗も笑って人に平気でなすります





何だか悲しい1日でしたタラー 







 

 

 

 

 

 

 

 

 



 お買い物マラソン


絶対買わなきゃいけない物乙女のトキメキ


タオル〜


バスタオルより少し小さめ


洗うの楽、干すのも楽々〜

 イベントバナー