ご訪問ありがとうございます♪

 横浜市都筑区/オンラインレッスン
 

 本物のお花と心ときめくパーツで

 アクセサリーや小物を制作。

 日々の気持ちに寄り添える
 大人可愛いアクセサリー♪ 

ハンドメイドアクセサリー講師
gavely (ガブリー) 長部 みつえ

 

 

こんにちは!

 

この季節がやってきましたね・・

花粉症で目がかゆくて目の周りが

荒れてきてしまいました( ;∀;)

早くこの季節が過ぎてほしい。

 

そして、1都3県では

緊急事態宣言の解除は

延期になりそうですね(;´Д`A ```

 

もぅ少しの辛抱なのだろうか…

 

このコロナ過で

オンラインでの習い事に

ハマった私。

 

娘が学校から帰ってくる間に

家で受けれるのもメリットのひとつ。

 

ギリギリまで家の事もできるし!

(お茶してる時間の方が多いかも)笑

 

 

今回受講したのは

フラワーアレンジメント

「ハートスタンドアレンジ」

 

教えてくださったのは

 

アトリエ・オランジェリー

主宰 神作 陽子 先生

 

ブログやインスタなどでは

一方的にお顔を拝見していたのですが

お会いするのは初めて。

 

少しドキドキしましたが

優しい口調で楽しく会話もしてくださる

素敵な先生でした^^♡

 

レッスンは

分かりやすい説明と画像で

とても丁寧に教えてくださり

 

初めてのワイヤリングという作業も

私にもできました~!

 

 

image

 

可愛くできあがりました♡

 

 

花の位置や見え方なども

レクチャーしていただけるので

なるほど!が

ギュッと詰まっていました。

 

 

image

 

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました☆

 

 

【期間限定 ミモザのリングペンダント】
zoomで習うオンラインレッスン

「胸元彩るリングペンダント」シリーズ
ミモザのリングペンダント


image
 

■レッスン代

 

レッスン料:3,800円(パーツ代込み)
送料:200円(全国一律)

商品合計:4,000円(税込み)

 

◎レジンを追加する場合

レッスン料:3,800円(パーツ代込み)

レジン25g:1,650円(税込み1,650円)
送料:500円(全国一律)

商品合計:5,950円(税込み)

 

ライセンスご希望の場合

上記のお値段に

+1,500円

 

 

お申込みはこちらからどうぞ
 

友だち追加 @146drcpv


もしくは

お申込みボタン 
 

詳しくはこちら→☆

最新のスケジュール→☆

 

 


 

ご登録者募集中!

↓↓↓

友だち追加

@146drcpv

 最新情報を配信していきます