ご訪問ありがとうございます♪

 横浜市都筑区/オンラインレッスン
 

 本物のお花と心ときめくパーツで

 アクセサリーや小物を制作。

 日々の気持ちに寄り添える
 大人可愛いアクセサリー♪ 

ハンドメイドアクセサリー講師
gavely (ガブリー) 長部 みつえ

 

 

こんばんは!

今週末は天気がよさそうですね。

私は、花粉症なので

キツイ季節がやってきます(つд⊂)

 

さて、今日は先日お話ししていた

『美色コーディネイト初級講座』を

修了いたしましたのでご報告を^^

 

美色コーディネイトとは

色ってなに?を

1から学んでいきます。

 

詳しい内容は前回のブログを

 

image

 

 

『美色コーディネイト初級講座』を

学んで思ったこと。

 

色はまだまだ奥深い!です笑

 

講義の中では

先生の豊富な知識と

テキストや画像を使って

色特徴について項目別に

存分に楽しめます。

 

私は、いつも

「へー!」「ほー!」と

新しい色の発見に

ワクワクしていました♪

 

生活している中で

当たり前のようにある色に

視覚効果や感情への効果が

あったなんて、驚きです。

 

色の組合せは

もっとも難しく

そして楽しかったです。

 

 

 

初級編は色への入口。

 

この先も学びたいけど

とりあえず、今回学んだことを

よぉ~く自分でかみ砕いて吸収しよう!

 

綺麗な色づかいって

惹きつけられますものね♪

そんな作品を作っていきたいです。

 

色に興味がある方や

自分は何色が似合うのか?と

色について知りたい方は

ぜひ学ばれてみてください^^

 

Win color 大杉桂 先生

ありがとうございました!

 

image

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました☆


 

ご登録者募集中!

↓↓↓

友だち追加

@146drcpv

 最新情報を配信していきます

 

 

 

 

 

 

gavely サロン


当面の間は販売やオンラインで

講習を行っていきます。

 

また、状況が落ち着いたらお教室を開講しますね。