ご訪問ありがとうございます♪

 

 横浜市都筑区
 

 本物のお花と心ときめくパーツで

 アクセサリーを制作。

 日々の気持ちに寄り添える
 大人可愛いアクセサリー♪ 

 レジュフラワー認定講師
 インアリウム認定講師

 gavely (ガブリー) 長部 みつえ

 

 

 

 

 

2021年、スタートしました!

 

今年もよろしくお願いします。

 

 


昨年に引き続き、自粛が要される日々で

なにかと不自由なことも多いですが

この波をみんなで乗り越えていきましょう。

 

また、

☑お家籠りで誰かと話したい!

☑家でできる趣味を見つけたい!

☑なにかにチャレンジしたい!

 

などなど。

 

オンラインレッスンで

お手伝いできれば嬉しいです。

 


 

 

2021年テーマ目標

 

今年は、年初めに目標をたてて

ひとつひとつ、自分のペースで

叶えていこうと心に決まています。

 

 

 

私の性質上、きっと

早足は途中ムリが生じるので

あくまで自分のペースでを念頭に。

 

去年の反省を踏まえながら…

5つ目標を立ててみます!

 

 

■1つ目は、

 アウトプットをする。

 

昨年後半は、自分も色々なことを知りたいと

学びの年でもありました。

でもそれをうまくアプトプットできていない。

今年は、そんな反省も含めて

学んだことを作品に活かしながら

みなさんにお伝えしていきますね。

 

また、楽しかった学びについても

またブログにて報告しますね。

 

 

■2つ目は、

 引き続き自分のスキルアップ。

 

まだ引き続き学び中。

学びは楽しいです♪

 

 

■3つ目は、

 作品をたくさんつくる。

 

もっとたくさんの作品を作ってみて

みなさんが楽しめるものを

ご提案していきます。

もちろん、作ってるわたしも

心ときめくものを作りたい!

そのためのアイディアも必要ですね。

(これが1番難しい(;´Д`A ```)

ひらめくといいな(笑)

 

 

■4つ目は、

 オンラインレッスンの充実。

 

メニューを増やして楽しみも増やす。

資料も整える!

 
 
■5つ目は、
 整理整頓
 
苦手すぎて大変なことになってる(笑)
家の中もだけど‥‥
資材や花材も整頓しよう。

 

 

 

コツコツがんばっていきます!

 

 

たくさんの人の笑顔に

出逢えていますように

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました☆

 

ご登録者募集中!

↓↓↓

友だち追加

@146drcpv

 最新情報を配信していきます

 

 

 

 

 

 

gavely サロン


当面の間は販売やオンラインで

講習を行っていきます。

 

また、状況が落ち着いたらお教室を開講しますね。