ご訪問ありがとうございます♪

 

 横浜市都筑区
 

 本物のお花と心ときめくパーツで

 アクセサリーを制作。

 日々の気持ちに寄り添える
 大人可愛いアクセサリー♪ 

 レジュフラワー認定講師
 インアリウム認定講師

 gavely (ガブリー) 長部 みつえ

 

 

おけいこ講師の道を

歩みだした私ですが
やっぱり主婦業との両立は大変。

 

 



何が大変か?

 

 

うーん…

私はキビキビしている方ではないし
最近やけに体が疲れる…
コロナの影響で、家族が家にいると
3食の食事…
なんか落ち着かない…

 

ブログも、インスタもアップしたい

試作も作りたいし


やらなきゃいけない

分かってるけど

できない自分に

自分でレッテル貼っちゃう。

 

わたしのダメっぷり(笑)


きっと皆さんは

ちゃんとこなされているに違いない。

 

みんなどうされているんだろう?


そんなお悩みをシェアするお茶会を

柿沼幸子先生が企画募集!
 

今の私にまさに必要なお茶会!
もちろん、即申し込み!

 

題して

「おけいこ講師×主婦業の両立は

どうしてる?」のお茶会。

 

そそられる~!

 

幸子先生は、

お人柄もとても優しくて明るい

私が信頼している講師のおひとり。

 

人に伝えることがとても上手!

心に響きます。

 

前回のSNSのお茶会の時も

お世話になりました。

その時の記事はこちら→☆

 

 

今回のお茶会は

参加者でお悩みのシェア。

幸子先生の知識やノウハウ

実践されていることを教えて

くださいました。

 

みんなとも悩みをシェアでき

気持ちも少しラクになりました。

 

そして、今からできることも

教えていただけたので

私は明日の朝からやってみよう!

(今日からじゃない所が私の

ダメな所だけど目をつむろう笑)

 

幸子先生、ご一緒できたみなさま

ありがとうございました!

 

 

image

 
 
 
また、気になる方は幸子先生の
LINEアカウントにご登録いただけると
お茶会などの情報がゲットできますよ!
 
 

 

柿沼幸子先生

guerir eclat(グエリールエクラ)

 

 

 
 
 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました☆



 

ご登録者募集中!

↓↓↓

友だち追加

@146drcpv

 最新情報を配信していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gavely サロン


当面の間は販売やオンラインで

講習を行っていきます。

 

また、状況が落ち着いたらお教室を開講しますね。

 

 

image