ご訪問ありがとうございます♪

 

 横浜市都筑区
 

 本物のお花と心ときめくパーツで

 アクセサリーを制作。

 日々の気持ちに寄り添える
 大人可愛いアクセサリー♪ 

 レジュフラワー認定講師
 インアリウム認定講師

 gavely (ガブリー) 長部 みつえ

 

 

初めてのオンラインレッスンにドキドキ

 

7/15からいよいよgavelyでも

オンラインレッスンが始まりました。

 

初日の午前のレッスンには

尊敬する講師の先生

桜井ゆか先生

柿沼幸子先生

おふたりでのご受講でした。

 

 

☆桜井ゆか先生の作品

 

☆柿沼幸子先生の作品

 

 


 

 

緊張で変な汗をかいての始まり(笑)
でも、すぐにおふたりのお人柄と
楽しい会話で、リラックスムードに。
 
今回はおふたりとも1液でのレッスン。
なので、このレッスン時間で
ペンダントのヒモを結ぶまで
仕上げていきます。
 
 
作業中は、集中するので無言になることも。
いいんです(笑)
ゆっくり集中してやっていただいてOK!
 
さすが先生方、配置もいい感じです♪
 
最後の難関は
革ひもの結び方。
少しだけややこしい箇所があるんです。
 
私が手元カメラを始めから用意しておけば
よかったものの・・・
途中から手元カメラでのレクチャーで
申し訳なかったです( TДT)
…次に生かします!
 
他にもこうしたほうがいいよ~と
教えていただいたり、ほんと感謝です☆
 
そしてそして
出来ました~!
 
 
2つともとても可愛く仕上がりました♡
 
お疲れ様でした!
 
 
初めてのレッスンだったので
まだまだ改善の余地あり!
 
より楽しんでいただけるために
他のレッスンも思考中です。
 
詳しくはまた書かせていただきますね。
 
 
また、モニターさんも募集しています。
気になる方は、この機会にぜひ
ご参加くださいね ^ ^
 
 
 
 
 

♡Higher Self Service(ハイヤーセルフサービス)

 桜井 ゆか 先生

 

 

 

♡guerir eclat(グエリールエクラ)


最後までお読みいただき

ありがとうございました☆



 

ご登録者募集中!

↓↓↓

友だち追加

@146drcpv

 最新情報を配信していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gavely サロン


当面の間は販売やオンラインで

講習を行っていきます。

 

また、状況が落ち着いたらお教室を開講しますね。

 

 

image