ロイヒつぼ膏 | みひmamaダイアリー☻韓国時々BIGBANG( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

みひmamaダイアリー☻韓国時々BIGBANG( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

長い間Blogをおやすみして閲覧のみでの利用をしていました(☍﹏⁰)あれから4年以上がすぎ、去年には第二子である女の子を出産( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧久しぶりの育児をしながらまたゆっくり日々を綴っていこうと思います(ง •̀_•́)ง‼

またもや仕事ネタになりますが……


最近持病の腰痛が悪化してきて
仕事にも差し支える程…
なんせ販売業なのに力仕事もあるので

整骨院にも通ってるけど毎日は行けないし

なので今までいろーんな
湿布薬、塗り薬試してきましたが

ちょっと気になってたコレを購入してみました

{A246109D-9A52-4A87-BE01-54FF95F70A0B:01}

ロイヒつぼ膏(COOLタイプ)

ロイヒつぼ膏といったら
韓国人‼︎ってくらい
うちのお店のこの商品を購入されるお客様のほとんどが韓国の方です

転売目的の商売人の方に限っては
売り場にある在庫を全て買っていってしまうくらいの人気ぶり

大人買いしていきますwww

彼らが買うのはCOOLタイプではなく
通常の↓こちらなんですが……
{9D804B61-FC5F-4F0B-AC76-15C3BC76BC16:01}
(1番上の156枚入り)

しかも大判タイプじゃダメ!

ってなこだわりっぷり

大判タイプしか残ってなかったら
見向きもしません
もちろんちょっとお高いCOOLタイプに関しては目もくれません

でも観光客の方はロイヒだったら
何でも良いみたいで両方買われていくんですけどね…

うちにきてロイヒを買わずに何を買う?
っと言っても過言ではないくらい
来店する韓国人が100%購入する人気なロイヒつぼ膏


腰痛持ちの私にとって
こんなにも人気なロイヒを使わない理由はない!と言うことで←おおげさ

ちょいとお高めCOOLタイプをGETしてみたわけです


いやぁ~~これ
めっちゃ良いです

暑い夏に湿布薬は蒸れてはげちゃうし
塗り薬もその時は良いけど汗かくと
なんかベタついてくる…

もちろん塗り薬は何度も塗り直すことが出来る手軽さはあるし
肩なんかには割と塗り薬をおすすめしてるわけですが…

今回はなので
仕事中服をまくって塗り直すのも面倒だし

このCOOLタイプ貼った時はすごく清涼感もあるので
気持ち良いんです

そして1番ははげない!
もぅ汗をかく仕事をする私にとっては
はげないことが1番

腰に貼る時は一度に6枚~8枚貼るんですが
なんせ大容量156枚入なので
惜しみなく使えるのも◎

定価は1200円ですがうちは980円で
販売してるので
湿布薬に比べたらかなりお得です


美意識も高く健康への意識も高い
韓国人の方達が絶賛する理由が分かった気がしました

腰痛持ちの方には是非一度使って頂きたいおすすめ鎮痛消炎貼り薬でした~
←最近すすめてばかり