デート | みひmamaダイアリー☻韓国時々BIGBANG( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

みひmamaダイアリー☻韓国時々BIGBANG( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

長い間Blogをおやすみして閲覧のみでの利用をしていました(☍﹏⁰)あれから4年以上がすぎ、去年には第二子である女の子を出産( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧久しぶりの育児をしながらまたゆっくり日々を綴っていこうと思います(ง •̀_•́)ง‼

祝日は学習参観だったので
昨日は振替休日でお休み

チビちゃんは通常通りの保育園音譜


二人きりなんてめーっちゃ久しぶりニコニコ


普段はなかなかいけないから
映画にでも、連れてってあげようラブラブと行ってきました


三年生にもなるとしっかりデートできちゃいます

映画見て~~ランチして~~音譜

ママを独占dayに

クレヨンしんちゃん見ながら
ミスドを食し~~
プラプラしてからの
ピエトロランチへナイフとフォーク

{BC51A62A-D2E6-437B-A48E-7E5C3A2CF196:01}

映画のチケット見せたらもう一つ
デザートサービスしていただいたのは
良いんですが…

お腹はちきれそうでした叫び叫び


これからもたまに2人デートしようねドキドキ
{F5CE1C0B-5F04-4F20-89A8-94689A2FB0DD:01}