家族で外食 | みひmamaダイアリー☻韓国時々BIGBANG( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

みひmamaダイアリー☻韓国時々BIGBANG( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

長い間Blogをおやすみして閲覧のみでの利用をしていました(☍﹏⁰)あれから4年以上がすぎ、去年には第二子である女の子を出産( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧久しぶりの育児をしながらまたゆっくり日々を綴っていこうと思います(ง •̀_•́)ง‼

昨日は家族で外食へ


いつもは一軒行けば終わりだけど
昨日は二軒はしごしちゃいました

呑んだ呑んだビールお酒

一軒目はお寿司大好き娘のリクエストで
回ってるお寿司屋さん
すし大臣へ
{417482C7-25EF-4906-9E14-811146E6CF8C:01}
このアナゴやばかったです
ふわふわで柔らかくて美味

回ってるお寿司屋さんだけど
結構良いネタがおいてあります

娘はサーモン大好きなので
サーモンばかり頼んでました
{A6921552-D784-4BD9-A830-141CE219ED16:01}

お寿司屋さんでは軽めのつもりがなんだかんだがっつり満たされ二軒目へ

二軒目は焼き鳥屋さんへ
{7B8E5498-4A61-423F-88AD-218D5A2EA0BC:01}
あれば必ず頼むチャンジャで乾杯ビール

主人は基本呑まない人なのでハンドルキーパーです


焼き鳥屋さんだけど
焼き鳥をほとんど頼まず…
ずり刺し
{9719C66B-D43D-40FA-9A9D-62A954884F65:01}
鶏もものたたき
{08045F6E-A1B5-4853-A461-10F5083C741A:01}
絶品でした

串焼きで鳥レバーがあったんですが
レア焼きにしてもらうと
レバ刺しのような食感が楽しめます

ささみもレアで美味し~
{0559AA83-AA3D-4364-8602-E55AF6B0C692:01}
梅肉添え

食がすすむとお酒もすすみますw
{3F6DEACE-F05E-4889-99B3-33AB7148A799:01}
大好きな日本酒も久しぶりにラブラブ


〆にはデザートまで
{791BB3F3-CAF3-4EEE-882C-EF9F7BC6E150:01}
手作りプリン

確実に食べ過ぎ呑みすぎな週末でした


でもとっても美味しくて
心満たされましたぁ

パパさんありがとう