釜山で買ったものたち | みひmamaダイアリー☻韓国時々BIGBANG( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

みひmamaダイアリー☻韓国時々BIGBANG( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

長い間Blogをおやすみして閲覧のみでの利用をしていました(☍﹏⁰)あれから4年以上がすぎ、去年には第二子である女の子を出産( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧久しぶりの育児をしながらまたゆっくり日々を綴っていこうと思います(ง •̀_•́)ง‼

すっかり忘れてた


買ったお化粧品達のこと…


今回なんせ本当時間がなかったので
ゆっくり見ることも出来ない
とにかく人が多い
(ペンミ参加の方だけでなく免税店はどこもかしこも中国人だらけ)

なので結局、
ここだけは!って所だけを
免税店で買うだけになったんでUPする程の品数もありません
それでも一応UPしてみようかと…

なので…そこんところを
予めご了承くださいまて~


2日目免税店まわりに連れて行かれたんですが
最初に寄ったのが
海雲台にある新世界免税店

すぐ横にはもあるので
買い物しない方は海を見に出てる方もたくさんいたみたい

私もチングへのお土産用パックを買いに
エチュードにいって目当てのパックを
買って、ついでにちょうどきらしてた
ファーストエッセンスを購入
特にこれが欲しいとかもなかったので
勧められた
・Moistful SUPER Collagen
    수분가득 슈퍼콜라겐 앰플에센스
を購入
            
{B8ED9C68-2E40-477B-88BB-F14767B88C7B:01}
お化粧水をする前でも
お化粧水をした後でも
どちらでも使えるそうです
私は導入エッセンスてきな?使い方をしてます


ここでの買い物はエチュードのみで
残りの時間は仲良くなったオンニ
ゆっくりお茶しました

免税店内にあるカフェで皆が頼んでたこちらを注文
{0BCE855E-A0F1-4146-8841-A7DEA32BA541:01}
ワッフル~♡♡♡
これで一人前だったのでオンニと半分個ずつにしましたナイフとフォークコーヒー

サックサクでしかも一緒についてるのは
ヨーグルト味のソフトクリームソフトクリーム

またこれが合う合う~ニコニコ

しかしボリューミーすぎなのと時間的な問題もあり完食できずしょぼん

場所は…確か…免税店4Fだった気がします記憶曖昧ですみません


窓際の席からは海も見えて眺めも良かったですよ波肝心な景色を写メしわすれてしまいました…

新世界免税店へ行かれた方は是非♡