運動会だー!! 今日は 長女の運動会でした昨日から 心配だった雨も 夜中にやんでくれて 絶好の運動会日和でした 一生懸命 ダンスや太鼓をしてて 初めて見るんで 感動で泣いちゃいましたぁ 赤ちゃんだった子がもう あんなに成長したのかと思うと 嬉しくて おばあちゃんと一緒に号泣 ほんと 素晴らしい運動会でした
長女お弁当 おはよう 最近 放置気味になってるね 昨日は おねえちゃんの幼稚園 お誕生会だったので 手作り弁当の日でしたいつもは 娘がリクエストしてくれるんで それに応えて なんとか 頑張ってね作ってるんだけど 今回は 『ママの好きなの作って』って事だったので、パンダちゃんオニギリにしました~ しそ味の お花オニギリも 残さず全部食べてくれました もうすぐ 運動会だー 運動会もお弁当 頑張らなきゃー でわ また 気が向いたら 更新します