mihirococoaさんのブログ-101010_133806.jpg
今日は 長女の運動会でしたmihirococoaさんのブログ-70P700149_DCE.gif
昨日から 心配だった雨も 夜中にやんでくれて  絶好の運動会日和でしたmihirococoaさんのブログ-70P700017_DCE.gifmihirococoaさんのブログ-70P700175_DCE.gif
 
 一生懸命 ダンスや太鼓をしてて 初めて見るんで 感動で泣いちゃいましたぁmihirococoaさんのブログ-70P700020_DCE.gif
 赤ちゃんだった子が
もう あんなに成長したのかと思うと 嬉しくて おばあちゃんと一緒に号泣mihirococoaさんのブログ-70P701358_DCE.gif
 
ほんと 素晴らしい運動会でしたmihirococoaさんのブログ-70P700021_DCE.gif
 
mihirococoaさんのブログ-101006_111653.jpg
mihirococoaさんのブログ-101006_114625.jpg
今日は 次女と たくさんのお友達で 遠足に行ってきましたmihirococoaさんのブログ-70P700749_DCE.gif
 
 
 
楽しかった~mihirococoaさんのブログ-70P700017_DCE.gif
みんなでいっぱい遊んで お弁当食べて 
充実した一日でしたmihirococoaさんのブログ-R30P300084_DCE.gif
mihirococoaさんのブログ-100928_071126.jpg
おはようパー
 
最近 放置気味になってるね mihirococoaさんのブログ-70P700022_DCE.gif
 
昨日は おねえちゃんの幼稚園 お誕生会だったので  手作り弁当の日でしたmihirococoaさんのブログ-70P700175_DCE.gif
いつもは 娘がリクエストしてくれるんで 
それに応えて なんとか 頑張ってね作ってるんだけど
 今回は 『ママの好きなの作って』って事だったので、パンダちゃんオニギリにしました~  しそ味の お花オニギリもmihirococoaさんのブログ-70P700605_DCE.gif  残さず全部食べてくれましたmihirococoaさんのブログ-70P701392_DCE.gifmihirococoaさんのブログ-70P701393_DCE.gif
 
もうすぐ  運動会だー  運動会もお弁当 頑張らなきゃーmihirococoaさんのブログ-70P700175_DCE.gif
 
でわ  また 気が向いたら 更新しますmihirococoaさんのブログ-R30P300111_DCE.gif