使ってるコスメ:その② | みひろの女装ブログ

みひろの女装ブログ

♪可愛いは誰にでも作れる♪

女装のテーマは’’完パス’’と’’自然さ’’

2012年7月、女性ホルモン(クリニック処方)開始しました。

モデル・ネットラジオ・イベント・たまにテレビ出演してます☆

こんにちは晴れ


みひろですラブラブ



今日のブログは、前回のつづきで

中でも、特に手放せないの口紅特集ですカメラ


みひろの女装ブログ



①マキアージュのリップ&グロス
 ・・・プルプルなのに、落ちませんビックリマークそれが一番イイところで気に入ってます音譜
   コレはほんとーにイイですよひらめき電球


②レブロンのリキッド
 ・・・レブロンのいいところは、コストパフォーマンス と カバー力ひらめき電球
   安くてイイので気に入ってますニコニコ
   高くてイイのは当たり前だもんね・・・


③筆タイプのコンシーラー
 ・・・以前のブログでも書きましたが、「くま」がヒドいので・・・
   色んなコンシーラーを使ったけど、筆タイプがいちばん
   カバーしてくれる気が。。。
   舞台用の練りタイプが、もっとイイみたいなので使ってみたいですあせる




あと番外編ですが (下)


みひろの女装ブログ


単色で売ってるシャドウは、セットものより質が良い気がしますひらめき電球

気のせいかもしれないけどね汗


あ、メイク前とメイク後の写真については

7月24日の記事 を見てくださいね本



メモアメ限記事なので、興味ある方 (心臓の丈夫な方のみ) 申請してください。笑メモ


ペタしてね