バレないかドキドキ? | みひろの女装ブログ

みひろの女装ブログ

♪可愛いは誰にでも作れる♪

女装のテーマは’’完パス’’と’’自然さ’’

2012年7月、女性ホルモン(クリニック処方)開始しました。

モデル・ネットラジオ・イベント・たまにテレビ出演してます☆

こにゃちわ

みひろです

photo:01



最近、忙しくて

ペタもコメントもなかなか返せてませんあせる


でも、全部うれしいですラブラブ

ありがとぉございますっ!!



ところで、

女装子の皆さんで、外出するとき

周りの目とか、

バレてないかな?とかって

気になると思うんですよね汗汗




あたしは、

買い物のお会計のときに

お金を渡す時&おつり貰う時…


店員さんは、そんなトコ見てないと思うけどあせる

手の大きさって、気になりますDASH!


キレイな店員さんと

バッチリ目が合ったりしたら、

顔中の毛穴という毛穴から…

汗めっちゃ出ます叫び



あと、ショッピングモールとかで

歩いてる時に、後ろのヒトが

ずっと同じ早さのとき…



いうたら、後姿を

ずーっと見られてるわけで、

シルエットでバレないかな!?とか

気になりますあせるあせる



皆さんは、そんな気になるポイントひらめき電球


ありますか~はてなマークはてなマーク