昼夜逆転、
相変わらずごーろごろの私です~パー

ダイエットは~
つい最近マチャとタピィとWii Fitを4時間位やったかな!?
みんな負けず嫌い発揮で、スコア更新に奮闘してました~あせる


さてさて、
相方がカットとカラーでめっちゃ良い感じに…ラブラブラブラブ


穴があったら入りたい…な私の日常…-091016_030801.JPG


分かりづらいかなあ~!?

シルバーと言いますか、グレーと言いますか…

本当に良い色です~音符

いつも色んな意味で尊敬と感化させられるA氏キラキラキラキラキラキラ
あなた…ホント天才的ラブラブ
と言っても言い過ぎじゃないのだよこれがパー

私も秋らしいカラーをしよ~っともみじ

A氏
いつもありがとうね~ラブラブ

久留米にあるsalonデスビックリマーク