やっちゃいました…炅


同居人Hを空港に19時迎えの予定が…


寝坊して19時半に起きてしまい…炅
約2時間遅れで迎えに行きました~あせる

調子が悪かったとは言え、何と言う失態汗


H氏は女性スタッフに囲まれてご満悦ラブラブ
ご迷惑おかけしました~と平謝りでした。

直ぐに見せてくれた大阪土産…
穴があったら入りたい…な私の日常…-091013_045540.JPG


なんじゃこりゃ…


吉本興業らしい、薬に見立てたラムネ…

1つ千円なり…


毎回お土産いらねえ~っビックリマークという物を満面の笑みで渡してくれます。


H氏…もっとマシな物くれビックリマーク


それにしても反省の1日でした炅


はあ~DASH!