昨日、今日。
結構冷えますね~
もう秋ですわ…

ダイエット月間の為、多少さぼりつつ運動してますパー
理想の体型を思い描こうグー
と言う事でファッション誌に釘付けビックリマーク

この人位になって~
こんな洋服来て~
イメトレって大事よね~音符
のはずが…気が付くと雑誌片手に電話…
何故!?!?!?!?!?!?!?

えへへっ溿ビックリマーク

こっちで取り扱いの無いブランド等入手困難な物を片っ端から携帯で問い合わせ、あーんど取り寄せを・・・・・・・・・・・・・瀨ビックリマーク
という訳で昨日のお昼に問い合わせた商品が早速届きました~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

穴があったら入りたい…な私の日常…-091006_162520.JPG

かわいいね~ドキドキ

神戸にオンリーショップを構える、
SISIIラブラブというブランドのレザーのチェーンバッグ溿溿溿

それから、まだ袋から出さずにいる、ピンクのレザージャケットも購入しちゃいましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これは、痩せるまでは開けませんグー

あと…
何が届くのか…

はっきり言って忘れちゃってますが、ブログにアップしちゃえばいいんだし~音符

只今発熱により寝込んでいます…
なのにテンション上がっちゃってアップしました~

ふぅ~しんどい汗