本日の夕方、
家にO氏が遊びに来てくれました~ビックリマーク

彼は外見…めっちゃ恐い。いつも絡まれたり絡んだり、喧嘩なんか日常茶飯事~なんて風に見えます。
小学生からの付き合いで、かれこれ何年になるのか…!?
考えたくねえ~

そんな彼は実はすごーく優しくて繊細だったりします。
同居人Hとgameにハマってましたの図…パー


穴があったら入りたい…な私の日常…-091002_200620.JPG

そんな2人がやっているプレステ3のソフト


穴があったら入りたい…な私の日常…-091002_200649.JPG

リトルビッグプラネットラブラブ
可愛い人形が大冒険するというゲームビックリマーク

O氏・・・似合わねえよあせる
その後夜…何故か妹カップルとタピィ相方合流で鍋パーティーに音符

穴があったら入りたい…な私の日常…-091003_054335.JPG

久々に腕を奮って作った醤油ベースの鳥鍋なのに、写真撮るの忘れてた~炅


楽しい時間はあっという間に過ぎ、解散は朝5時過ぎビールビールビール

明日は家事日和だから早起きしなきゃなのに晴れ

明日じゃねえやあせる
数時間後だ炅

余力なんか残さず毎日生きるの~ドキドキなんて…

そんなこんなな1日でしたとさパー