あっという間にもう10月です~瀨ビックリマーク

上半期は…30歳になり…老いという恐怖からか、なかなか動けず…でしたが。
今日から私
変わりますグー

ホントよホント音符

まず、ダイエット開始グー

それから、痩せるまでは欲しがりませんグー

まだまだ決意表明したい所だけど、直ぐに挫折してしまうので、この2つに絞りますひらめき電球
今度こそ本気だと…
いやいや、決意を固く~グーみんなラブラブ温かくではなく、厳しく見守ってねビックリマーク

春にオーダーした分の洋服は除く…


穴があったら入りたい…な私の日常…-091001_123552.JPG

今、ドハマりの紙のお香ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

パピエダルメニイ

いい匂いなのに、消臭と空気を浄化してくれるという優れ物ラブラブ

ヘビースモーカーの私には必需品ですひらめき電球ひらめき電球