ディズニーリゾートへの旅

 2024.1.15㈪〜17㈬ 2泊3日

ファンタジーランド〜トゥモローランド→そしてアウト 


 イッツ・ア・スモールワールド

 時計10分待ち



 ピノキオの冒険旅行

 時計10分待ち?(画像はサイトから)


 トゥーンタウン
  ギャグファクトリー! ファイブ・アンド・タイム
 あっこちゃん、ガチャガチャに挑戦ビックリマーク

 チュロスが出たって♪


 “雷ビリビリ” のドア
 驚く様子のあっこちゃんの動画を撮りたかった…(失敗ぼけー汗




 ミニーの家
 ここにミニーは、いません。
 
 右は私、ピースしてますチョキ


 チップ&デールのツリーハウスも行ったよ。
 (サイトから)

 ドナルドのボート

 
 お休み中の美女と野獣“魔法のものがたり”
 写真撮らなかった汗ので、前に撮った夜のものあせる
 🌆夕方なので本当はもう少し明るい。

 薄暗くなってきて、お城は不気味さが増し増し。

 こちらもお休みのフォレストシアター
 施設休止でこのあたりは静か。


 トゥモローランドへ移動して
 スティッチ・エンカウンター
 スティッチのいい子ぶり? を見る目


 夜景 フォトスポット


 カメラハッフラッシュ使えばよかった汗



 トゥモローランド
 お誕生日のYちゃんへ飛び出すハート
 シールも一緒に撮りたくて、何回も撮り直ししたけど…なんか、こだわってしまった…


 スター・ツアーズ
 時計10分待ち

 揺れが激しく、3Dで、目目もヤラれて乗り物酔いしちゃったねあせる
  無気力うずまき

 
 壁に40周年のロゴ


 エレクトリカルパレード
 カメラ写真はダメダメのばっかり…汗


 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター



 時計なかなか待ち時間が短くならないスペースマ・ウンテン
 プライオリティパスを取っててよかった。

 ベイマックスは35分にびっくり

 スペース・マウンテンの待ち時間を確認したかったのに… 見えない汗
 
 スピード出過ぎで、酔うと言うか…目が回る無気力うずまき

 降りる時、「荷物お持ちしますね。」と、キャストさん、カバンを持ってくれた。←ヘロヘロになってるおばさんだからかな〜チューあせる


 スプラッシュ・マウンテン
  時間的に最後のアトラクションに。

 びっくりびっくりびっくりハッなんと!時計5分待ちビックリマーク

 カメラ写真撮影(ライドショット)あり!
 空いてるから、1列空けてる。
 写真撮影はずっとお休みだったから、ないと思ってた。下調べ甘いねあせる
 知ってたらポーズ取ったのになぁ〜えー 

 乗ってる時に、もう時計21:00過ぎてた笑い泣き

 1日目が終った…

 アウト右矢印舞浜駅右矢印海浜幕張駅のコンビニ(NewDays)で夜ごはん&朝ごはんを買うがま口財布


 🏨ホテルは海浜幕張の『ホテル フランクス』初めて泊まる。
 (画像はサイトから)

 駅の出口を間違え…ガーン ホテルにたどり着けず…驚き
 あっこちゃん、体調崩してしまったのにあせる寒い中、連れ回して申し訳ないえーん
 そして、調べてくれてありがとう!!ラブラブ
  ガックリあせるガックリあせるガックリあせる

 🏨ホテル見てほっとしたダッシュ 時計22:42到着

 スムーズにチェックイン! いたのは私たちだけ。
 ディズニー帰りの人、泊まってないの??? ここ、穴場♪ 


 こじんまりしてるから、迷子になる心配なしOKOK 

 窓からの風景

 買ったおにぎりおにぎり、半分食べようと思ったのに1個ぺろっと食べたもぐもぐ気づき

 朝は無計画に適当に起きて適当に出発する事に。。。

 zzzぐぅぐぅzzzぐぅぐぅzzzぐぅぐぅ