ってメンズ多い





いや、私がやり取りした中で、思ったんだが(>人<;)




やりとりが続いて、たとえば

毎日LINEするようになって




寂しいって

言われるのはわかるけど



まだ大して仲良くないうちから

連呼されても‥




‥‥(>人<;)順番てあるよね






後は、やはり

マメじゃないせいか、放置になり気味になり

ブロックされる




だから、最初から

マイペースだからって言ってる😂




変な時間にメッセージいただいても💦

夜中3時にお話ししたいってコメントあった💦





見たのは朝なんだけどね





うーむ

難しいね😂

←あ、私が難しいんだよね





パートナーいるかな❓❓





いらんかも😂