最初にーーー
このブログは


私の勝手な、一方的な意見だから
気分悪くされた方は
静かにスルーしてね😌




マッチングアプリを利用して、驚いたのが
意外とシングルファーザーが多い✨✨✨


👏👏👏✨✨拍手👏


実際大変だと思う💦💦💦
もちろん、逆も大変なんだけどね



離婚してしまうのは、仕方ない
色々な理由があるから



でも生まれてきた子供には関係ない



離れて暮らしていても、今やLINE、インスタなり、色々連絡できるよね






私の知り合いで
バツ2さん、何人かいてるけど
子供❓❓
しらん‥


て方いてる😅💦🥲
悲しいよね💦


存在が気にならないか❓❓






連絡するなり、いろんな形で
応援📣💰できると思う
今や、PayPay利用で、すぐに送れたりね
←本当便利よね😊✨






私は養育費一切なしで
子育てしたの

自分の両親、妹弟に助けてもらいながら子育てできた。
大学は行かせてない💦
←勉強したい✨って子供でもなかったんだけど😅



正直

私立の高校出すのが精一杯だったえーん


←今は無償化始まってるよね有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】『秋川牧園』の食材宅配お試しセットBORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュミネラルファンデーション パーフェクトキット






💰は、本当かかるーよー🥲🥲🥲

ブログ読んでても
悲しくなる内容多いねー💦



子は宝✨よ!ハイハイラブラブ


本当に‥ニコニコラブラブ




うちは成人したけれど


連絡も、応援📣💰も、出来る事はしてるびっくりマーク






元気なうちにしかできんよね😂
年寄りみたいなブログて😂
人生‥折り返してますよ😂