14日に結果だった


肝臓専門の医師からは、前回
大丈夫よ、
モヤモヤする必要なしって
言われてたの




しかし

やっぱ他に何か

あるのかな❓あったらどーしよ
って思わずにはいられなかった









予約の時間から1時間後呼ばれた


待ってる間も
緊張のためか、何度かお腹が痛くなった💦💦





担当の医師は
明るい雰囲気の医師

クスッと笑った感じで

腫瘍❓❓
ないよ






え❓❓


腫瘍ない❓❓❓❓ない❓❓




よかった


手をパチパチ👏叩いた😂




脂肪がふわっと見えたのかもね!
って言われ




素人にはわからないけど




ま、とにかく
よかった✨🌈



癌の疑いがあるって言われて
一か月間、色々考えてしまった









もし、後何ヶ月で、命が終わるかも
って考えた時



まず部屋の片付けをしとかないといけないな😂

とか、毎日を大切に生きないと
とか

残りの時間があるなら、誰に会ってとか











ま、とにかくよかった✨✨✨
妹と、娘に
結果を報告した✨



お騒がせしました💦



けど、新たな発見もあったかな