総合病院🏥か、いつものかかりつけ病院🏥か悩んだけれど、とりあえず

近所の病院にしたの




総合病院は、個人からだと

初診料7000円かかりますーって言われて‥😭ギャー



紹介状ありますって言ったけど

‥それが通用するかわからないと言われ

不安になり💦





とりあえず近所のかかりつけにした😅





イベントバナー

 

なんと、今日は



肝臓専門の医師がいたの

通常 予約が必要な医師👩‍⚕️

(あー、なんてラッキーなの。心強い)






紹介状見せて、画像を見るなり





心配ないねって言われた












え❓❓




勿論、しっかり画像一緒に見ながら

寄り添い説明コメントだった😆

←変な表現でゴメン😅💦




緊張と、興奮に不安で‥‥💦😅




でも一応

肝血管腫  疑いだから

検査はしないといけなくて、MRIは受けることに‥






もやもやする必要はないよ!





って言われて

ホッとした🥺✨



BORDER FREE cosmeticsセット


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



よかった😭😭😭


まだ検査はあるけど



医師の言葉を信じようー😌