https://www.oricon.co.jp/news/2347154/full/

 


ブクロ行けつってるようなもんだよな、これww
鉄ヲタみたいに頭退けや!撮れねえんだろうが!邪魔なんだよ、こんちくしょうが!

とか、いちいちやれちゃうやつじゃない?w

浦原さんが見えねえだろ!おっさん!おおっ!?ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
卍解してσ(゚∀゚ )オレと戦えゴルァ!!٩(╬ఠ༬ఠ)و
撮影の邪魔するとか凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

みたいなww

卍解

観音開紅姫改メ!

仕方がないっスね

別に褒められるほど大した事じゃあないっスよ。

啼け!紅姫!って中ジャスや富ジャスでウチの母ちゃんと買い物しながら言うと(ノД`)シクシク(ノД`)シクシクとか反応返すんだよねw

確かに卍解すると日本人形か、からくり女みたいな姿が出てくるけど、女性キャラではなく浦原さんの斬魄刀の名前であるw
斬魄刀が具象化した姿と始解の能力は判明していないのに、卍解の能力だけは判明している特殊なキャラクターが浦原さんというw

早くアニメ版の卍解浦原さんが観たいよお。かなり後だからなあ、卍解浦原さん。最終巻である74巻に収録されてるだけあって、最終回ちょい前と言ってもいいw

なのでアニメ化は下手したら数年後ですね\(^o^)/オワタ見てる暇ない\(^o^)/オワタ

牛たんの他に、このビジュアルの一護と浦原さん買わなきゃいけねえのかよw
アニメも来月5日からかいwしたら、牛たん喜助、余計うんこぶりぶりーち信者が聖地とか抜かしこいて喜助に群がるやんwまじきめぇんですけどw
聖地とかお互い、何様扱いなんだ?神様かな?🥸ああ、お互い様ってやつか?w😉👍みたいな度が過ぎた表現をする奴等がσ(゚∀゚ )オレは嫌いなんだよ。

わりいなあ〜?😉嫌いな人や事ばかりでw🥺
コレでも好きになる者や物は増やすようにしてるつもりなんだが唯一「つもり」で終わっちゃうパターンなんだよねw