ナガクラサトミがさいちに負けじと高評価しておりますw


ナガクラサトミの後ろに並んでいる「つもり」だったんだがKYナガノちゃんが並びおったからな、何でオレがイイザワネキと振り返らなあかんねん、お前がイイザワネキのとこ並べやとか思ったわw



そのどっかの誰かさんが愛用しているアイテム、ミヒロさん見つけちゃいましたねぇw
流石、あのクラスともなると605円のチンパンノートも安い買い物なんやろな〜w


てか機龍は無かったけどゴジバトのメタルチャーム売っててヤバかったw


思っていた以上にゴジバト版平成ゴジラが良い出来してヤバかった!
画像だと-1.0のほうが良い感じでしたけど実物は平成版のほうがクオリティは高いイメージですね


てか、ゴジラバスボールのラインナップが神すぎる!
コレ、ヘドラとキングギドラ以外、全部当たりやん!w

ゴジラと3式機龍とモスラ、めっちゃ欲しいやつ!

が、あくまで今回の目的はカービィカフェに祝ってもらう事と飯を食うことなので
カービィグッズは吉野家とマックで基本的にお腹いっぱいですw
てかさ、従業員さん曰くバースデーネームは別皿で描くからデザートメニューであれば何でもOKだったらしい






したら、こいつのガラスボウル付きで良かったやんけ!なぁ、たぁなぁかぁ!?

知りませんよ、浜田さん!何で僕にふるんですか!

お前、後輩のくせに先輩に口答えすんなや!
バキィ!

デデーン!全員、OUT!

「なんやねん、この要らんやり取りぃ〜」

ココリコ田中「痛い痛い!なんで殴るんですか!意味分からないんですけど!暴力反対!」

デデーン!浜田、松本、遠藤OUT!

松ちゃん「も〜う、勘弁してやぁ〜田中ぁ〜」

カービィカフェ、伝票寄越さないから食い逃げしようと思いました、まる。

カービィカフェのレジの兄ちゃん「お支払いはPayPayでよろしいですか?」

(゚∇゚ ;)エッ!?なんで知ってんの?こわっw

最近、何処のお店もオレがスマホ持っていようが持っていまいがPayPay支払いスタイルだと思ってんの草w
いやまあ、そうなんだけどさw


相変わらず9月生まれ多すぎてあんま特別感無かったわw

ちなみに、このHAPPY BIRTHDAYミヒロさんってペンチョコを舌でベロベロしたかったんだけど、モラルという名の理性が勝ってしまったからソレは出来なかったわw

てれれれてってっててー♪てっ♪