さいちとナガクラサトミなんか最近、えっちシたい言うただけですぐ興奮するからな、あいつらもw


逆に言うとその手の話でしか興奮しなくなってきてる辺り、溜まってるんでしょうねw

今日のゴジバトの内容かなり終わってるにも関わらず足跡は付かないからYouTubeは高評価しちゃってえ〜w


終末のハーレムの気分だな、去年今年はw

来るとこキテる女共はミヒロにバカ野郎だの、ふざけんなよだの、お尻触りたいだの過激な言葉攻めされると、はわわわわ💓💗ってなっちゃうのかもしれないw


とあるネキ「こうやって振り向いて見るのが好きなんでしょ..知ってる..」やからねw

デデーン!ミヒロ、OUT!


そのとあるネキとくっついて、ゆくゆくは家を乗っ取るもアリだったよなw話聞く限りだと結構、ブルジョワくせえからなw

デデーン!ミヒロ、OUT!


逆玉だよ、逆玉


皆〜!オラに元気を分けてくれ〜!ナニの元気とまでは言いませんが、ナニのとは。


イって、くたばっちまえ〜!!波ぁ〜!!!とウミディグダを放出。


そんな中でポケモンGOでは、まだウミディグダを捕まえてはいないんですよ〜ガチの砂浜で尚且つ色違い並の出現率らしいからね〜。

葛西臨海公園でおこうとルアー使えば出るらしいw知ってるっちゃあ、知ってるけど遠いなあ〜w癒やされるんだけどねえ〜あそこらへんw


ウチの母ちゃんの敗因はσ(゚∀゚ )オレを子供の頃にあちこちに連れ回した事だなw

今でこそヤダヤダ、だりいだりい言いながらもお出かけ好きだが昔は都内に行ったらそっこうで熱をあげてゲロを吐くというw


まあ、嫁候補の御三家方々は真面目にミヒロどうですか?w

知っての通り家事は全部、自分一人でやるし、束縛とかボクしないタイプですよwアレ買ってこい、コレ買ってこい言うたら金出してくれんなら買いに行くタイプやでw

束縛しない言うてもほっとくわけじゃないので1週間に4回〜5回くらいはおせっせシたいです、はい。後、親に鍛えられた精神力の賜物なので結構、付き合いはいいですよ。まあ、突き合いもヤバい事になると思うけど。絶倫スマッシュ、絶倫無双。

ミヒロのウミディグダがさいちとナガクラサトミとホッタさんで進化してウミトリオになっちゃうやつ

ナガクラブカス



色違いは色違いでナニか大人のおもちゃにしか見えないw

流石のオレもポケモンセンターオンラインで10000円のウミディグダが5000円になってはいたがアレは買う気はしなかったw

ちなみに、次のボクのご褒美は24日発売日の明治コーヒーor明治いちごによるポケモンや!
225mlのコーヒー牛乳といちご牛乳1本ずつにペットボトルチャームって伊藤園よりお高く止まりすぎじゃな〜い?w
明治に対する株式会社ポケモンによる裏切り者扱いを受けてるからこその価格設定って感じよねw

う〜ん、高くても400円だったら通所そっちのけで買うんだけどなあ〜wスーパーとドラッグストア言うても、ここらへんじゃライフと三和とウエルシアがワンチャンだろ?
何気にウエルシア、そういうの取り扱うからなwコカ・コーラやサントリーの4本買ったら付いてくるオマケとかも取り扱うくらいだしw
伊藤園のペットボトルカバーは秒殺だったなw早朝のローソン以来、何処にも見てないわw
660mlの麦茶にペットボトルカバーだぞ!明治ぃ!原材料が高騰してて自社ブランドがそれなりとはいえ225mlのコーヒー牛乳といちご牛乳2本で845円とかコカ・コーラでも、そんなゲスな真似はしねえぞ!🖕👎
まあ〜、ダネフシさんはオマケ中のオマケだから何でもいいとしてピカ様が何処かしらで棚に並んであるならワンチャン考えてもいいわw
これは手持ちドットグラフィックのピカチュウの人気を図る実験にもなりますからねw公式イラスト版ピカチュウのペットボトルカバーやアクリルチャームより強いのか見せてみな?って感じよねw

コレはナガクラサトミとホッタさんにも言える事だけどねw
言うて、さいちと違ってYouTubeとブログと違って色々と少々控えめな生のミヒロも見て、このLOVE具合だからな。
今は居ないとあるネキ二人も踏まえてそう考えるとこの二人もガチだよな。

σ(゚∀゚ )オレ、ツエー
ワン・フォー・オールなのか、オール・フォー・ワンを手にするか自分自身も楽しみですよ、今のまんまだと国自体を食い物にしてる後者だけど上手くいけば「個性の引き渡し」「変速」「発勁」「危険察知」「黒鞭」「煙幕」「浮遊」が使えるようになるかもしれないww

変速は劇場版ではTV版に先行して登場するのかと思ってたけど、ジャンプ作品の映画は基本的にそういうのは相変わらずやらないんだねえw仮面ライダーとかはよくやるけどね、劇場先行公開とかw

あ〜、でも戦闘ラストシーンでは無言による凄まじい速さでライダーキックしてたからONE PIECE FILM REDにおける戦闘ラストシーンギア5のソレかも。
アレは、もしかしたら最終手段で変速を使ったのかも(そもそも浮遊+発勁+エアフォースだけでも凄まじい速さだからソレに黒鞭と変速を掛けたら、まあラスボスも粉々に出来るわなw)

あ〜、さいちとナガクラサトミとホッタさんに明治コーヒー牛乳といちご牛乳ぶっかけてペロペロしたい。そんなことしなくても甘そうだけどな、2人ほどはw
1人は緊張したり、ストレス感じると確実にダシが出る豚骨ラーメンなんだけどさw一番メス豚の才能があるもんな。

ディスりオウム返しの達人なくらい頭も良くて、メス豚野郎とか最高だなあいつw一番気持ち良く罵れるしw

わあ〜すぅごぉ〜いかぁわぁいぁい〜

黙れ知らないフリが得意の根暗陰キャオタクコソクムシ!😠🖕

てかナガクラさんとホッタさんって仲良いね、服装とか共有するくらいだしw
前者は誰にでもヤキモチを妬くうえに暴走するしなあw
昨日のプラレールが蒸気機関車だったらナガクラサトミって名前付けたのにw暴走機関車。
我慢しなくてもσ(゚∀゚ )オレのほうから卑猥で性的な言葉三昧に喜んでとうとう何も気にせず高評価し始めたもんなw


タコヤマ

あの野郎、わざと実績表の支援体制加算1って書くの教えなかったなw
Amazonの集合場所も教えてへんし、何処が支援してんねん、あいつw

米は力だ!

年々ミヒロへのLOVEがジェントルに対するラブラバ並に高まる、まい🍙
お前、インスタの🍙部分まいの下にあるの何か気持ちわりいから、ちゃんと名前の後ろに直せやw

ナガクラサトミ「プログラムの紙の資料の空欄がそのまんまなの何か気持ち悪いわって方は仰ってください(ネバッ)」

最近、ハスキーボイスとかネバッとした言い方ってのを気にしてるのかミヒロ擁護なのか、あいつ声デケえよなw

寝る時間まで言いてえ放題かきまくって嫁達のメンタルケアをしたいところですが!オレは仮面ライダーガヴを観る!昨日観てないからな!

眩しくて戻らない瞬間♪もう誰にも奪わせない♪その世界叶えるため強くなろうとして〜♪
きっと未来の幸せは分け合えば膨らむライクユアバブルガム♪

変身!
ポッピングミ〜♪ジューシー!