カップルや友達連れがうじゃうじゃ居て、ボッチはオワコンな空間でしたよw


黒サングラスに白マスクにスパイファミリーUTの奴とか、変なグラサンにスナフキンみたいな黒帽子のとか居たし、タカツカより遥かにダセえぼっちがなんかしんねえけど、いっぱい居たわw

あいつ、いつ見てもダセえし臭えしと思ってたけど割とセンス良い方だったんだなw


少し香水の量抑えらんねえのか、あいつwウエルシア辺りから、かなり臭えぞマジでw足は松尾並に超遅えからな、あいつ。

臭いからしてオレの1、2分前に此処を歩いた感じかと事業所の扉を開いたら、はい黒ファイルを受け取っているさいちゅう♪ガンダム草バエルみたいなねw


何か知らんが最近、皆早く来るんだよな。

やる気ねえ割には無駄に早起きしか居ねえんだし、朝礼9時でも良くね?って感じよなw


まっ、人間ディスられないと中々真面目になったり本気だしませんからwちなみにボクはそういうタイプだよ?w

底辺なところに、あちこち送り込まれるということは国そのものに小物扱いされて舐められてると判断するしかないw


イライラしてきたら何か腹減ってきたなあ、そういやいつもこんぐらいの時間帯に飯食ってたか。夕飯時になるとマックは混むからもう注文して食うべ