以前のワイヤレスイヤホンには出てこなかった項目だw

絡み合う熱の〜♪伝えたい真実を♪
誰から守ればいい?キミがいつか〜♪欲しがった想いが〜♪そこにあるなら〜♪

時空を突き抜ける〜♪叡智が吹き抜ける〜♪そして〜そこに君が〜♪必ず待っているFREEDOM♪

まあ、999円のワイヤレスBluetoothイヤホンって感じだなwはっきし言って音質は以前の3000円のやつのほうが良かったわw

いつの時代も目に見えて価格の違いで音質の差が分かるw(SONY製以外w)

このワイヤレスイヤホン、思っていた以上に結構クソだなwwドルビーアトモスくんの恩恵、ほぼ皆無やんけ。元々、高音質対応機能ではあるから安物イヤホンでは何がなんだかって代物だが。

つうかポケカ25周年スケベボックスの抽選に当たったのかw今年は、よう抽選に当たるやんけw

諦めない強さを〜♪くれるあなただから抱き締めたい〜♪
I JUST FEEL RHYTHM EMOTION♪
過ちも痛みも鮮やかな一瞬の光へと導いて〜♪

とりあえず、このワイヤレスイヤホンまじでクソだわw

横向きで寝っ転がったときの不快なゴツゴツ感やばwデカい割には音ショボいしw

レビューねえなと思ったら先月の22日に出たばっかかw

しっかたないなあ〜Goodをあげるとしたら外部の音もしっかり聴こえるとこだな。
そもそもオレは音に敏感なのではなく、過敏なのだ。
ナガクラサトミなんか何にキレてんだか知らねえがタイマーをピピピピピピピピ!と回してセットするというwとにかくマイピカチュウを幸せそうに見せると怨念のキラードールになりやがるw

つか夜中に変な実験している場合じゃないわw寝よ