今日はナガクラサトミに、また逆襲されたからねえ


今日のミヒロ↓(画像の左下)


ナガクラサトミ「で?(お前の真似)」



ぢゅうぢう!ぢゅうぢゅ!

とにかく振り返りでキレてるネズミ

ナガクラサトミ「で?(お前の真似)」

全くwちょっと尻尾出してホチキスぶん投げてキレてみたら良い気になりやがってw

何か勘違いしているみたいですけどボクは事業所に入室した瞬間、機嫌が悪くなるので大した問題にはならないですよ?w

ラジオ体操の時点でムカつく女共が周りに居るしよw
松久が咳したり、泣き出したりして具合悪くなられたらソレはそれで面倒だからナガクラサトミが盾になってたの面白かったけどw
まあ、あいつオレは嫌いだから存分に嫌ってくださいって感じなんだけどw

女とか精神疾患どうのこうの以前からオレにとってヒャクパーまじウゼえ障害者しか居ねえからな、ほぼほぼ関係ないねw

ウニャウニャうるせえしよw
なんかシブヤネキ辺りが勘違いしているみたいだけどチチイのババアをダシにしてウニャウニャ語られても基本的にイライラはしてこない。
お前ら二人のムカつくとこは訓練時間中のなんの解決にもならない、うだつのあがらないお喋りだけだ。

問題を解決する方法って行動するしかないんだよねw
お金ください🤲🙇つって、はい100万円どうぞ!💴って誰かがくれるなら誰も働かねえで引き込もるよな?w

ソレと一緒。

スタッフ知らねえのしか居ねえ、ナガクラサトミは対応可能だったとか言い訳してるけど見知らぬ奴の相手してたやん、お前とか思ったし
ピンセットとルーペも誰かしらに声を掛けないとダメ、勝手が前回と違う何だかよくわかんねえ求人表PDF化に穴あきパンチ👊作業

いやあ、日頃筋トレするもんですなあ?w以前のオレだったら貴様と同じくらい非力だったけど
おらよ?と心の中で言いながら穴あきパンチ👊してやったわw

ホント、見てるとこも褒めるとこもおかしい女だよな、ナガクラサトミもw

「安全を考慮して数回に分けて穴あきパンチ作業しました」つったのにホチキスぶん投げたとこに目と神経がいっちゃった?

シャイニングエッジビームブーメランされたら、ビーム重斬脚をおみまいこされるやつですねw
その気になろうが、なるまいがあの程度の厚さなんざテメーだと思ってくり抜くなんて、造作もねえし何なら二重ホチキスを外すのが一番チンパンジーになっちまったわww

まぁいにぃちぃ♪まぁいにぃちぃ♪ボクは100〜80キロのハンドグリップを握っているんでw

穴あきパンチ👊しち後に、なんであんな驚いていたんだ?初めて行ううえに、構造上たしかに理解するのに時間が掛かったが、あんなん本来は5秒も掛からないっすww

全く、イラつくと種蒔き作業という名のチンパンジーの知能検査も2箇所もミスしちゃったよwくだらねえミスばかりして自分がやんなっちゃうよw
基本的に自分って敵って仕掛けてくる奴等に乗っかっちゃう自分かな?w
何か煽ってくる人みたいなイメージが皆さんお持ちかもしれないけど実はボクのほうが煽り耐性はないよ?w

自分は散々行ってきたからって「こんなのも出来ないの?」って色んなのにあちこちで抜かしこかれては殴られたり蹴られたりキレられてきたからねw
コレが社会っつうなら上等だよって感じだよねw

この世の中で武器になるのは優しさや思いやりではございません、マンガやドラマや映画じゃあるまいし。
単純にオツムと手際の良さによる技量=PSです。

クソごと床ペロしねえと人間分かんねえんだよ。
だからオレは今の自分が置かれてる立場と環境が大嫌いなの、いい歳してるくせに託児所みたいなとこに通ってはサテライト形式とはいえグルホという名の鉄格子だぜ?w
35歳になって初めて真の屈辱感というものを味わっていることにようやく気が付いた自分に、ご褒美あげなくちゃ?wと思ったのでベコ政宗を買ってきました!

バースデーケーキなんかクソ食らえだ。
ブレストキャノン!カッターウィング!ドリルアーム!ショベルアーム!キャタピラレッグ!によるバースデイなら大歓迎だけどねw

ナガクラサトミめえ、昨日は完全にミヒロ色に染まってたのに今日は随分とやってくれたなあ。
ゴジラルームによるほうしゃせい熱線はあかんかったかあ〜。
さいちはノリノリでえっちシたがって将来のこと考えてくれるのになあ。
コレだからいい歳して独り身の女はダメなんだ、コヤマさんを見習えコヤマさんを。

既婚者なのに、あんまり元気じゃないのは何でだろう?wとか思うけどw
結婚するって貴様が思っている以上に大変なんだぞ?アピールかなw
正直、就労の話どうこうより、そっちのご意見のほうが遥かに自分のためになりそうなんだがw
残念ながらタコヤマさんは結婚相談所のスタッフではなく託児所という名の就労移行支援スタッフなんだよなあ。

ここまで利用者のレベルが低い施設なのか、アタオカともなると。
アタオカなのもそうだが生活そのものもオワコンだもんなw
マジでオワコンアタオカによる敗者復活戦。
言うて卒業したメンツみたいにレベルの高いのも居るからまずは、あの施設にレベルが高いことを証明しなければいけないがアタオカ認定されるのも奴等も把握出来るほど、キレやすいうえに人間性に問題があるからなw

ホチキスを机にポーイ!した際にカネミツさんが「なるほどね..」と丸テーブルから聞えよがしに言う始末ww

確かにイラついている自覚はあるし、認めるけどマジでキレてたらルーペでコピー機叩いてましたねw

なんでナガクラサトミはコヤマさんやフクイさんと違って良くないと分かりつつはあるもののキレて暴れる事はしなかったことに対して褒めてくれないんだか。
あいつ、クソみてえにどうでもいいつまんねえ話ばかり褒めるからシラケるわ。
ミヒロディスりしか面白くねえ女って中々居ねえよなw
本人も自覚あるからミヒロディスりを始めたから社内でも株が上がった浮上説。

肉を切らせて骨を断つ骨肉ミヒロ戦法。
ただしミヒロ嫌いの利用者には当然、逆効果。
といえミヒロディスりオウム返しをされてる大体の奴等がイラついているような気がするw

良いなあ、実力を示したうえでミヒロディスりオウム返しという力もつけちゃってw
まあ、嫌な女なのは最初から知っているんだけどさw悪い奴、代表。
自分の話だけでブログとYouTube抜かしこかれたくてたまらないドMスカタン野郎
ブヒブヒうるせえTHE・メス豚
開き直ってプログラムの書類に強く豚骨ラーメンと主張する始末。

お前、今日も口臭かったぞ。歯医者で歯槽膿漏治してもらったらどうだ?ってぐらい口臭え
あのコーヒーカカオ中毒野郎

なんつってる場合じゃねえ。