カンデミーナのほうが商品名通り噛み応えがあるけど味はサワーズグミのほうがジューシーだね。


EATグミ!EATグミ!


変身!


ポッピングミ♪ジューシー♪


何かライフに向かってるところを外出してたカシラに見られたというw


何でオレの顔見ながら会釈してんだ?誰だ?このおっさん?思ったら普通にカシラだったわw


慌ててお疲れ様です言うてお辞儀して逃げたのは、ここだけの話w

早くサワーズグミを買って、早く帰らないと星のカービィに戦艦ハルバードみたいに襲撃されるからなあw


かつおのたたきを探してたら他の客のおっさんがタックルしてくるしwすいませんさじゃねえんだよ、おっさん?謝って済むなり警察要らねえし、そもそもぶつかるくらいダッシュすんなや?とか思ったし、ソレらに対してイライラしたのか、グミ売り場に品出し台車が置きっぱなしにされてたから邪魔くせえな!!叫びながら突き飛ばしたら魔が悪く従業員登場ww


従業員は「すっ、すいません今どかします^^;」だけ言うてたからいいもののw

しかもサワーズグミの置き場所変わってたから、スゲえ気まずいしよw

色々うぜえ〜wwやっぱキレたら負けだわww


でも、相模大野のスーパーって三和もライフもスゲえグミ安いなあw相模大野の奴等はグミが嫌いなのかなあ?w


川崎とか宮下辺りのスーパーやドラッグストアだとサワーズグミとカンデミーナなんて250円とか270円くらいすんぞ?w


ちなみにウエルシアはソーセージ以外、何もかも高い事が判明したのでもう行きませんw従業員も真っ昼間はムカつく奴しか居ないし、客層悪いし。

ライフや三和のジジイババアやガキ連れよりムカつく客しか居ねえの何なんだ?wたまたまじゃねえよな?w