https://youtube.com/shorts/UCuHfp2eA_k?si=DsdZ4m6GoIKvU7PL

ミヒロのために作ってやったスマブラSP動画すぎるでしょ、セブンイレブンで働く三島一八とかww


しかも最強キャラのピカチュウを愚か者が!思い知るがいい!!バキィ!言うてぶん殴ってるしww


ぴかああああああ〜!!😱🤯🤕


もうね、事業所が全然スマブラSPやらせてくれないので自分でSwitchは買いますよw

皆さんは命拾いしただけなんですよw

食い物と日用品があったらアマギフの使い道は変身ベルトガヴとスマブラSPを買ってましたからね、ボクはw


カービィの生みの親でスマブラディレクターのキモオタ桜井政博が言うにはスマブラは、もう新作出さないって言い切ってるしスマブラSPの出荷が停止する前に新品で2本くらい買っておかないとw