ようやくカビゴンのおなかのうえ寝ピカチュウが出たんですよ!


メスだから、きっとマイピカチュウですね。ミヒロとラブラブ寝ピカチュウ


目とかそっくりやん、こいつ


ほらw(右)


か〜わ〜い〜い〜

実はね、Amazonでもポケセンオリジナル商品は取り扱ってまして何が言いたいかっつうとアマギフでも、このピカチュウとカビゴンのぬいぐるみは買えたんだよねw


何がヤベえかって、Pokémon Sleepのピカチュウも全部グッズ化してるとこなんだよねw

あ〜、Pokémon Sleepのホテル泊まりたかったな〜、ナガクラサトミに金払わせてウミディグダぶちかますだけのアットホームで簡単なお仕事。


ちょっと昨日今日は夜更かしが過ぎて寝坊したからか終日、結構寝ぼけてたなw
写真をおなかのうえ寝ピカチュウに替え忘れたしよw


実は、こういう系がタイプ


金あったらマジでプリプリマンを課金するんだけどなww
何なら今日もシブヤネキがプリプリマンry

スタッフに、またババアが配属された辺りナガクラサトミかホッタネキがどっか行くんじゃね?w

事業所が150箇所でスタッフが750人なんだべ?したら1つの事業所に居るいつメンは5人っつう計算やんなw(ちなみにいちいち見てらんない&数えられないので適当に聞いてた長尾さんの話を思い出しながら当てずっぽうで電卓で計算しましたw)

何がヤバいかって、こいつ普通に正義超人だからねw
キン肉マンシリーズのヤバいところは悪行超人より正義超人のほうが悪行三昧な見た目と発言と行動なところなんだよなw
何なら、主役のキン肉マンが一番ゲスだからねw

まっ、どこのどいつが居なくなったところで

バイバ〜イ♥

で、話は終わりなんだけどさ

ハンバーガー美味え〜
退けや!クソガキ!バキィ!

コレが初期のテリーマンであるw

コレが初期のキン肉マンであるw


おもちゃを直してあげるキン肉マンがかっこいいんやw
こんな絵面と下品な発言と態度だけど実は色々イケメンなのがキン肉マン

まるでミヒロである。

マイ肉マン


美味しそうなマイ肉マン


コイツ載せると、とある奴がエヴァンゲリオンになるから面白いんやww

女ばっか載せっと色んな奴等が機嫌が悪くなるからな

StationSQUAREからの帰り道、こっちだと思っていたオレ


帰り道、こっちだったわw

疲れてんだよw来週も週6だしな(白目)