きいいいいい〜!!٩⁝( `ᾥ´  )⁝و

羨ましいい〜!‬

てかさ、攻略ウィキぐぐったら

どっちみちデクくんとお茶子、どのバージョンも大半クソ強いんだよねww

礼装と着物お茶子持ってないのが残念。

水着には好かれて秒で当たったが礼装は回しまくっても当たらなかったわw

コレは当たらなかったけどw


ムチムチ太もも

何分、デクくんはコスチュームγしか持っていないものでw


オレとナガクラサトミの事業所での距離


このゲームはBLEACHとONE PIECEに比べたら羽振りが悪いからなのか、何気に最高レアリティ(このゲームではUR)が渋いんよ〜

デクくんに関しては衣装がコスチュームγしか持ってないから手しか違いねえしw後はグラン・トリノのマントw

ちなみに3体共、型落ちしてるので今現在はデク&ジュリオがミヒロ手持ち最強デクくんであるwこいつ、黒鞭&発勁とイグニッションスマッシュ強すぎw

ONE PIECEバウンティラッシュで言うところのギア5ルフィですねwかてえわ、火力あるわ、回復するわでw

ちなみに爆豪は英傑版(一番左から2番目)がSSなんでオワコン。一番人気の割には一番よえーな、こいつwマジでソシャゲで使えねえ、爆豪w


こっちもオワコン

基本的に限定衣装とデクくん以外、性能的な意味でクソキャラしか居ないので恒常はヒロトラもオワコン


去年だか一昨年のキャラなのに尚も強いメインヒロインの水着w
正月と礼装も可愛いし強すぎなんだよな、こいつw