そう思うならLINE:ガンダムウォーズみたいに金目の物を寄越せ!


ステッカーの画像、ネタバレしてますやんw


ピカチュウがチンポ持って喜んでいるでw

まるで、ミヒロの喜びが私の喜びなのっていうさいちかナガクラサトミみたいだ。


当たりステッカーが入ってたら必ず貰えるコンテナめっちゃ欲しいんやけどw

多分、工場や倉庫で商品をぶち込むコンテナが余ってきたから顧客にくれてやる気になったんやでw

寄越せ!このコンテナか金目の物のピカチュウのカード!

LINE:ガンダムウォーズは1万円分のアマギフやぞ!
リザードンexだけが金目の物じゃ足りねえんだよ!

いっその事、禿カードにチャージして何か買うか

てかポケカ151、単品パックも売り切れてる😱
151軍団強すぎだろwまあ〜exは強いし、151軍団のイラスト皆、最高やしARレアにSARにマスボレアとコレクション性が高いからなあ。
BOXじゃなくても買うとか中々の博打野郎共だなw
BOXならマスボレア1枚、AR3枚、SR以上1枚は必ず入っているのにw
だから、中身バラしてシャッフルして販売しているんだろうけどw

まあ、もうカードは要らん。
去年の2BOXとカードファイルセットでスゲえ満足したからなw20分くらいでピカチュウARを当てるというw
何ならピカチュウARとリザードンexSARをさっさと駿河屋にでも持ってけば良かったかwwhttps://www.pokemoncenter-online.com/sp/?p_cd=4521329375847
再販する気まるでねえなコレw

癒やししかないやつなのにw


ピカチュウかマリルかウミディグダが欲しいw何気にポケセンオリジナルなのがポイントw
風呂の中で浮かべて殴って遊びてえなw


茶碗の中にお湯を入れて風呂に入っている目玉のおやじみたいw

お風呂に入っているさいちゅうのピカ目玉のおやじ